WOWOWにて稲佐山観賞中❤️

あー。
楽しかったなぁ~爆笑

神席だったなぁ~ラブ

あんな日がまた来るかなぁ...
みんなでワイワイ出来る日が...

あのライブの1ヶ月後に
崖から突き落とされるような
報告があるとは思いもよらず楽しかったなぁ...

なんなら稲佐山で報告しちゃうとか...
いやいや、それじゃショックが大きすぎるってガーン

もう良いけどね...

でもあのときみたいに純粋な気持ちは
どこかないかな...

新曲出ても純粋な気持ちが...

でもライブやってくれたらまた楽しくなるよね❤️

来年。
稲佐山でワチャワチャ出来ますよーに✨✨✨✨

11月からのツアーも延期かなぁ...



雨の中、ありがと❤️

蛍は思い出がありすぎて
勝手に胸いっぱいになる...笑い泣き



さて。
今日WOWOWのあとは
YouTubeで雅治さんと乾杯✨🍻🎶

Uberでマックでも注文しよかな🍔🍟