だんだん痩せる痩せる詐欺じゃないかと
思ってきた…滝汗

明後日の誕生日までは贅沢が続きますが
お付き合いください。
その後はダイエッター本格始動します笑い泣き



昨日はお友だちの免許追加更新にお付き合い口笛
大型取ったって🚚

そして免許センターではやたら待たされたー滝汗滝汗
一緒に並んでしゃべっていただけだから
わたしは全然イイけどね。
ヒマ人ですから…ニコニコ

ソーシャルディスタンスなんてないぐらいな
環境だったので気になったけどキョロキョロ
マメにアルコール消毒かけまくり💦

埼玉の免許センターには1時前に着いて
終わったの5時半過ぎ滝汗滝汗

友だちは休憩の度にグッタリしてってたけど
わたしと話せるから少しは気が紛れてそうだった。
お役に立てて良かったニコニコ

教室はクーラーの効きも悪く、
しかも免許証くれる前の30分前は
ぎっしりの教室でクーラー切られたらしいゲッソリ
時間が遅くなったからなのか知らないけど
ガマン大会か???



駐車場も出入口がひとつだけで
激混みで渋滞だし💦

すべてがお役所仕事で要領悪いゲロー

埼玉は鴻巣しかないと聞いていたけど
埼玉の人口を考えれば東京のように
3ヶ所ぐらいあっても良かろうに…
と思う東京都民のわたしキョロキョロ




お昼ごはんは食べ損ねていたから
お腹ペコペコゲッソリ
わたしが行きたいと思っていた
山田うどんへ口笛

翔んで埼玉とかテレビで観てて
いつか食べたいと思っていたの❤



かかしマークかわいい❤





わたしは赤パンチ定食にラーメン付けてラブ

モツ好き〜
柔らかくてうまっ❤

お腹ペコペコで頼んだけど
やっぱり量が…滝汗

ご飯残してゴメン💦

でもラーメンもシンプルで好きなラーメンだった❤




お友だちのは普通のパンチ。
友だちの中の定番メニューらしい。
定番がわからないけど…




近所にあったら通いたいと思ったーおねがい

車で行かないと難しいところにしかないのは
車なしのわたしにはちょっと厳しい💧

これからダイエッターなのでそれでイイけど真顔



食べた後は家まで送ってくれてありがとう❤

満足な1日でしたー爆笑
ごちそうさまでした!!