すっかりご無沙汰おねがいおねがいおねがい

なんやかんやまぁがんばってます!

いろいろと。


今年も聖女夜ちゃんになれましたし🎄


お友達とタピった❤



今年も↓待受にしよ





会社では支店長が
ケーキをみんなで買ってきな
ってお金くれたラブ

1個900円!!
遠慮なく買ってきた(笑)



クリスマス感をムリムリ出したけど
仕事がいっぱいいっぱいで
楽しめたのはライブ中ぐらいかな笑い泣き



バタバタではあったけどなんとか
昨日で仕事納め口笛

帰りに同期と軽く1杯飲んでから帰宅ニヤリ

おわらせたー
って感じー




さ!
そして今日は平日ひらびのライブおねがい
2週間前のマッチングで取れたヤツだから
あまり席は期待してないけど…

前の会社の後輩ちゃんが付き合ってくれるんだ照れ
ましゃはお初だし飲めるコだから
ライブの前後に飲みで挟む!

その前に婦人科行って薬もらってー


病院終わって出たら車が止まった。
中から出てきたヨタヨタして
杖ついたおじいさん…
どこかで見たことあるなって
思ったら池袋で暴走して母子が亡くなった
加害者の人だった…

実際に見るとあのヨタヨタも芝居じゃなさそうだし
むしろかわいそうなぐらい…
だけどあの状態で運転してたんだと思うと
ゾッとする…

なんとも複雑な気持ちになっちゃった…


電車で寝て気持ち変えてこーニヤリ