火曜日に前の部署で一緒に仕事していた
人が異動になるってことでお誘い
いただいて飲んだ🍺

新メンバーも増えていて
しかも若くてかわいい~😍

二次会まで行って、
わいわいキャイキャイ😆

喉がおかしいとは思っていたんだけど
水曜日、カスカスパスパスな声...。

帰りに病院行ったら咽頭炎かな?って😅
薬もらったけど、木曜ダウン...。
そして今日も声はさらにカスカス...😓

微熱と頭痛もあり😷

急に来たな...チーン

熱がちょっと下がってきたから
だいぶ楽になってきたかも。



昨日は天気良い中、
ハルルは鎌倉江ノ島デートに
行ってたニヤリ

アニオタ同士でライブに行く
男友だちと行っていたみたいで
付き合ってはいないという...。
鎌倉江ノ島はアニメ関係ないのにねー(笑)

何を着ていけば良いか、
相談してくるし(笑)


デート中には
今どこにいる
って報告くれる...(笑)

なごみ地蔵かわええ❤


お土産のしらす煎餅
喉にはあまり良くなく
むせながら食べた(笑)
美味しかった😃


薬たくさん...😭

早くしゃべりたいな...
鎌倉江ノ島か...
最近行ってないから行きたいな...