占いのこと | 日々是好日 「yuru」ユル

日々是好日 「yuru」ユル

静岡市でルーン占い、お守り作り、クレイ、自然のものから化粧品作りのワークショップをやってます。イベント出店。占いのこと、毎日の生活に取り入れてちょっと幸せになれるといいなぁ。てなことを色んな方面から。

静岡市で占いをしてます「ユル 」です。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


占いのことについて書きます。

どうにもならない、何をやってもうまくいかない時に占いに出会い、自分の考え方が変わり、家族が変わり周りが変わりというように変化していきました。あの頃の自分と同じような思いをされてる方に、一筋の光になればと思っています。


私は、先のことはルーン、人間関係やご自身の取説として生年月日からメッセージをお伝えしています。

また、「自分だけのお守り」作りを行なってます。


【ルーンについて】

ルーン文字の起源はヨーロッパで、23世紀頃日本では弥生から古墳時代です。ラテン文字の普及後、不思議な形をしたルーン文字は、まじないや占いに使われるようになりました。「ルーン」は秘密という意味です。

質問をしながら、袋に入った34枚のチップから1枚ひいていただいて、メッセージをお伝えします。この先の運命の流れ、迷ってることの答え〈仕事やめた方がいい?このまま続けた方がいい?〉聞きたいことが具体的に決まってる、ルーンからメッセージをもらいたい時にオススメです。

{7D86F37E-B669-4490-892C-1B551D64B1A8}

【生年月日  バースデーNo.リーディングについて】

ご自身やご家族の生年月日がもつメッセージをお伝えします。人間関係で気のあう人、あわない人、自分では普通だと思ってるけど、数字のメッセージから見ると、だからこうなんだ!!という驚きと発見。

明日から、ちょっと楽になれると思います。


【お守り作りについて】

神社やお寺で恋愛成就・家内安全等、様々なお守りが売られていますが、願いごとを込めたご自分のだけのお守りを作ることができます。

そのパワーは強力で、願いごとを叶えるサポートをしてくれる心強いアイテムとなります。

ご自分のために、また大切な人のためにお作りいただけます。小さなカードサイズで中身は持つ人だけが見ることができます。


11月のイベント


11日土曜日 天使のイベント 天使とあそぼー

                    藤枝市  もんりーぶるさん

                    化粧品作りのWSも行います。

12日 日曜日  ハピサロ

                    島田市  ユニバーサルホームさん

                   

 19日 日曜日   ウキウキマルシェ

                焼津市   石津コミュニティ防災センター 

                 化粧品作りのWSも行います。


   パンダ たくさんの楽しい出店者様とにぎやかなイベントですのでぜひいらっしゃってください。


   長文をお読みくださいましてありがとうございました。