石の上にも三年 | 日々是好日 「yuru」ユル

日々是好日 「yuru」ユル

静岡市でルーン占い、お守り作り、クレイ、自然のものから化粧品作りのワークショップをやってます。イベント出店。占いのこと、毎日の生活に取り入れてちょっと幸せになれるといいなぁ。てなことを色んな方面から。

静岡市でルーンリーディング、クレイセラピーをしてます「yuru 」山本恵美と申します。 ご訪問ありがとうございます。

ちょっと前の話になりますが。
ご縁をいただいて、名刺を新調することとなりました。デザイナー登場
横文字に弱いので、かなり緊張しておりました。

イメージを起こしてもらう前に質問がいろいろ。
ターゲットは?メインの活動は?今後の展開は?
一番やりたいことは何?      などなど

ただ、自分のやりたいことをやってきただけだよ〜(泣)

今後どうしていく?何だか人生相談ちっく。
マーケティング?経営相談?

そして、自分がこれからやっていくことが書いてある名刺が出来上がった。
{CDE04FCA-2BF7-4E97-9CD6-45441607523D}
占いを受けてくださった方が、どこからかの瞬間で顔がパーってなること、メッセージを受け取った時、ご自分に「それは、こういうことね。」言い聞かせてる時。   あぁよかった。と思う。

迷ってることの答えが見つかったなら、次のステップに進める。どうして?なんで?に光がさせば、周りが見えてくる。
自分ではなんとなく答えが見えている時、背中をポンと押された感じ。
一瞬に立ち会えることがうれしい。
そんなことをこれからも続けていく。

さて、また進みましょうかねぇ。

10月はハロウィン強化月間です。
ほうきのワークショップおしです。
「魔女がほうきにまたがって」のほうきが持つ、本当意味とは。

長文をお読みいただき、ありがとうございました。