天気が良かったので、髪の毛を巻いてお出掛けしたハイジです飛び出すハート

本当に良いお天気で暑かった知らんぷり


そのままお散歩していたら見つけたお花



名前はわからないですが、生命力が溢れてるような花でしたアセアセ

美しい花ってそもそも何をもって美しいって言うんだっけ?

って自問自答してしまうような勢いを感じましたキラキラ


生命力と勢い、負けた気がします泣き笑い

私も負けずに生きます!


こうやって、「美」を探すと「美」の定義が本当にわからなくなりますダッシュ

猫の毛の模様すら同じものはなくて一つ一つ美しいのではないかなってあしあとピンクハート


でもこの「美」探しは、老後まで出来て歳をとったら何を美しいと思うのかっていうのも楽しみです星


↑日本のお城は載ってないのですが、ヨーロッパ、カナダ、アジアなどのお城が載っていて、建築物としての美しさ、歴史のロマン、写真も素敵な写真ばかり載っているので、お城好きにはたまらない本です!

オススメラブラブ


勉強は今日はオーケストラ演奏を聴きながらやってみましたが、激しい曲が多くてピアノだけのほうが集中出来るかもって思いました気づき

でも、リズミカルだったからペンが進んだのはオケの演奏だったんですよねー。


難しいもやもや