本日の読書ノート



どんなことも楽しんだもの勝ち


って言葉好きですニコニコギャルマインドにもあったような…って考えるとギャルマインドって脳科学的に正しいのかも指差し

簡単な事じゃないけどね。

今日読んだページ、とても前向きに行動が出来るようになるページばかりだなって思いましたひらめき


自分のストレスの対処法、それに対して自分なりに情報収集!

とても当然な話のようにも思いますが、こら私出来ていなかった気がします。


あと、脳に余裕がないと考えても答えが出ないそうで、日常生活を整える。

今、私の小さい小さい脳みそがいっぱいいっぱいなのは、部屋が汚いからかも。

片付けたら何か変わるかも!って。


あと、見た目!家にいる時から気をつけようキラキラ

これは出来ることからコツコツと。

エリザベート様にしても、スカーレットにしても何か決意したときは見た目にこだわってたもんな…

エリザベート様の1幕終わりとかスカーレットが獄中のレッドバトラーにお金借りに行く時とか


自分が面倒くさがって避けていたことをやっぱりやらないとずっと今の私のままなのではないかなっと。

素敵マダムになれないアセアセ


私の最終目標は

素敵なマダム なのでね。死ぬまで背筋伸ばして生きていきたいキラキラ




↑クラークゲーブル好き❤️ビビアンも可愛い😍宝塚版は、天海祐希主演のバトラー編と一路真輝主演のスカーレット編好き😊



    

ガーベラ​今日頑張ったことガーベラ
グラサンピアノの練習
グラサンスクワット
グラサンストレッチと背筋
グラサンマッサージ