こちらには

初めて書く彼氏の事。



次女も卒業して

(離れて暮らす長男はまだ高校生だけど)

子育てもひと段落するだろうと見越し

彼氏を作っていた私。



元々はもう数年前には

知り合いではあった。






それから時が経ち

違う所でまた再開して

私が店員、相手がお客さん。

猛アプローチがあった訳ではないけれど

何となく顔を合わせていて、、、


単純に私が彼の顔がタイプだったこと

私とは違い自分の意見を

上司などにもきちんと言える事

自分とは真逆な性格に

素敵な人だと思って

付き合い始めた。



でもここ最近

冷めてきたのか

モラハラ的な部分が見え隠れ。

元旦那もそーゆータイプだったし

私が好きになるタイプなのか

私がそーゆー男の人を作り出してしまうのか

ちょっと改めて今後の付き合いを1人で

悶々と考えている。



既に相手の親とか家族とも会ったけど

相手のお父さんは何となく

孫が欲しいみたいだし

(彼氏のお兄さんの孫が1人いるけど)

会った時は超人見知り発動して

何も話できなかったし

何の気遣いもできなかったし。



ちなみに

私の家族にはまだ

彼氏いる事話ししてない。


この先

うちの子供達と彼氏と一緒になっていくことが

私の中で想像がつかない。


そう思うと彼とは

通過点だったのかなとか

モヤモヤしてしまっている。