今日は久しぶりに昼から晴れたので、お散歩しながら話題のお店に爆笑

ただ今開催中の銀座三越バレンタインフェアでイチオシ!!
話題沸騰(らしい)ショコラ。

ショコ オ キャレ

ご存知ですか?

{926959E1-0492-4B10-B595-F6B39F3D83AD}


キューブ型のボンボンショコラがなんともキュートドキドキ

こちらのショコラは各名店で修行を積んだジャン=ピエール・ロドリゲス氏が満を持して昨年2月にOpenさせた今大注目のショップらしいのです。
なんでも、2月にOpenし9月にはパリ市長注目店として表彰されたとかびっくり

その名もCHO CO2

{2EB37E77-6074-4269-B5A3-97AAA8F28395}

{74106A47-BFB7-4951-8CF3-A8AA205F593C}

{45778267-D080-42D3-9F4E-EE3FEE44D203}

{9DF43757-AB41-40DE-9780-671748438E31}

{E4102C7D-99A9-4C27-8F91-23D73B42270B}

テーマカラーはパープルらしいです。

店内も店員さんも可愛いラブ

とても明るく親切な店員さんで試食を頂き、フランス語は挨拶程度しか話せないのでGoogle先生に通訳をお願いしてオススメのショコラを16個詰めてもらいましたおねがい

この16個入り、銀座三越では7,344円びっくり
が、店舗では€16.4(2,214円)
為替レートやら手数料を乗せても2,460円ほど。
1/3の価格で買えちゃいます!!

お会計の時に更に試食を頂き、ヘーゼルナッツのタブレットをチョイス。
物凄く好きなやつチュー

帰り道、ヘーゼルナッツのショコラを買わなかった事を後悔・・・。
またお散歩(片道20分メトロを使ったら30分で往復できちゃう)しながら買いに行こう。


それではAu revoir bonne journée.(さようなら。良い1日を‼️)