皆さまご無沙汰しております。

パリに渡って早くも4ヶ月💦

しっかり元気に楽しく生きてます。

色々アップしようと試みては写真がエラーになり挫折する日々・・・。

なぜだ〜⁉️

が、アプリからログインしたら解決しました。

メカ音痴過ぎて気付くのに4ヶ月も掛かりました😅

そんな訳で、気を取り直しパリレポ始めます。(インスタではレポしています)

4ヶ月分溜まってますので、時系列は完全無視します。
季節が遡ったり進んだりしますが、タイムマシンに乗ったと思って気にしないで下さいね‼️


取り敢えず、季節はクリスマス🎄

フランスではNoëlです✨

{CC57406A-F408-4490-9A79-AA0813CD9275}

こちらは先週末にやっと出た寮のクリスマスツリー。
生のモミの木のツリー🎄

置かれたプレゼント🎁がヨーロッパ感醸し出してます❤️

私も触発されてクッキー焼きました😊

{552D0DC3-D49F-4A7D-9C9F-3ED36676CD80}

{D118F455-E914-4D5C-9B37-C6288A0562EE}

{A91B7F49-8502-4DB6-80BC-F225E34FF6DA}

デコもちの応用でアイスボックスクッキー❤️

バターたっぷりのサックサクホロッホロのクッキー🎶

フランスのバターは本当に美味しいです✨

実はハロウィンから作り続けているデコクッキー。
Facebookやインスタで大人気!!
(メカ音痴な為、インスタのリンクの仕方が分かりません‼️)
siawasemanmaで検索お願いしますえーん

帰国したらレッスンメニューに加えますウインク

それではBonne nuit❤️