ご訪問ありがとうございます。

 

東広島市高屋のお菓子教室 幸せmanma♪ 

あーちゃんと申します。

 

宝石赤アイシングクッキー JSA(日本サロネーゼ協会)認定講師 

宝石赤あんフラワー&あんクラフト JSA(日本サロネーゼ協会)認定講師 

宝石赤フラワーゼリー JLA(日本資格協会)認定講師

宝石赤ABCクッキングスタジオ ケーキコース師範認定ライセンス

 

 

ハロウィンレッスンにお越し下さった東広島市西条のcocoえりな先生が素敵なブログを書いて下さいましたラブラブ

ありがと~!! 私はまだレポ書いていませんが・・・。

えりなちゃんのおかげで、ブログの読者登録をして下さった方が何人もびっくり

自分じゃほとんど宣伝しないので・・・。←他力本願口笛

 

私、自分が勧誘されると引いてしまうので「認定講座」も自分からはお声掛けしません。

純粋にレッスンを楽しんで頂きたいので。

でも、ご興味を持たれている方に質問されれば熱く語ります!!笑っ

えりなちゃんには以前からあんフラワーについて質問されていたので、熱く語り過ぎその魅力の虜になった様ですニヤリ

 

「体験してみたいけど認定講座に勧誘されたら嫌だな~。」と二の足踏まれている方がいらっしゃいましたら安心して下さい。

勧誘しませんから~!!