ご訪問ありがとうございますキラキラ


東広島市高屋のフラワーゼリー・アイシングクッキー&リクエスト制お菓子教室 幸せmanma♪ のあーちゃんと申します。


ドキドキJLA(日本資格協会)フラワーゼリー 認定講師

ドキドキABCクッキングスタジオ ケーキコース師範認定ライセンス

ドキドキJSA(日本サロネーゼ協会)アイシングクッキー 認定講師


かなり久しぶりの更新です汗

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか??

私は怪獣くんと4月26日~5月7日までガッツリ沼津の実家に帰省していました。

実家はmacだったので、使い方がイマイチわからず更新できませんでしたあせる


今日は4月30日に沼津で行った「フラワーゼリー認定講座」のレッスンレポです。

今回、受講して下さったのは沼津市でアイシングクッキー教室をされているスマイルシュガーえみ先生。


写真がキレイに撮れず申し訳なかったです。゚(T^T)゚。

先に完成した作品を・・・。




別の作り方でフラワーゼリーのお教室もされていたので、サクサクと講座が進行できました。

お教室の事や子供の事など、たっくさんお話しながらも優しいお色のお花が咲きました!!





ゼリーのお味も美味しく、見た目も華やかなフラワーゼリー。

これからの季節にピッタリですね音譜

まだまだ認知度の低いフラワーゼリー。

これからたくさんの方に知って頂き、広まっていったらいいなぁ。と思っています。

ご興味のある方、ぜひ体験レッスンにいらして下さいねラブラブ




東広島市では今月末から西条にある「キッチンスタジオNat's」さんでレッスンを始める予定です。

詳細は近日中にお知らせ致します。




               ウサギレッスンについてウサギ


子供は可愛いけど、少しでいいから自分の事に熱中する時間が欲しい。

私もそうでした。

ワークショップや、大人数の出張レッスンでは無く自宅教室を選んだ理由。

それは、子育て中のママが作れる少しの時間。

その時間だけでも、周りを気にせずリラックスして楽しんで欲しい。

そんな気持ちで始めました。

赤ちゃんをお連れの方には、ベビー布団やハイローチェア・ジムもご用意できますので遠慮なく仰ってくださいね。


お1人でも、お友達同士でもご参加頂けます。



リボンリクエスト制お菓子教室 (最大2名様まで) 詳しくはコチラ→

リボンアイシングクッキー1dayレッスン (最大4名様まで)

リボンフラワーゼリー1dayレッスン (最大4名様まで)


いずれもご希望の日にちでレッスン開講致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


全てのお問い合わせはsiawasemanma@yahoo.co.jp までお願いします。


最後までお読み頂きありがとうございました。