ご訪問ありがとうございますキラキラ


東広島市高屋のフラワーゼリー・アイシングクッキー&リクエスト制お菓子教室 幸せmanma♪ のあーちゃんと申します。


ドキドキ広島県初!!JLA(日本資格協会)フラワーゼリー 認定講師

ドキドキABCクッキングスタジオ ケーキコース師範認定ライセンス

ドキドキJSA(日本サロネーゼ協会)アイシングクッキー 認定講師



昨日の寒さと一転、暑いくらいの陽気の東広島です。

先週から色々な事があってキャパオーバー。

テンションどん底でうつうつとした日々を送っていました。

桜が開花した頃に焼いたクッキーも手つかず、サンプルクッキーも手つかずで・・・。

頭の中は島倉千代子が拳振るって「人生いろいろ」を熱唱していました。



これじゃダメだ!!と何とか気持ちを上げて、桜は散ってしまったけど桜クッキー作りました。

魂抜けた状態で作ったので、クリームの練りが足りず透明感が出てしまいました汗



気持ちを切り替え「今しかできない事、今だからできる事をしよう」とスイッチON!!

いつもの様に前向きに頑張ります。



今日明日は来週~GWに向けて開講するフラワーゼリー認定講座の準備をしたいと思います。

デモで作るお花の練習しなくっちゃあせる



最後までお読み頂きありがとうございました。