ご訪問ありがとうございます✨

今日はスマホからUPです。

もう年度末❗❗
我が家の怪獣くん、幼稚園に入って1年が経ちました。
幼稚園に入るまで鼻風邪1つ引いたことが無くて免疫0で飛び込んだ幼稚園。
まぁ、見事に4月から各月で41度の高熱を出してくれました(´д`|||)
秋には肺炎まで起こし・・・。

12月からずっと元気だったので、嵐の前の静けさ・・・。と思っていたら、案の定修了式の2日前に発熱(T_T)
今年度3回目の咽頭炎で、今回もガッツリ移されて春休みに入ってから、ずっと引きこもりです。
毎回、咽頭炎になると「喉の激痛→高熱→酷い咳→凄まじい鼻水→副鼻腔炎」と2週間コースなのです。
今回も発症から10日経ち、咽頭炎は完治したのに親子で副鼻腔炎になりました(T_T)

今日は朝から親子で耳鼻科に。
怪獣くん、初めての耳鼻科でしたが抱っこで受診したからか、怖がりもせず鼻の消毒も顔面のレントゲンも上手にできました❗❗
そして、私が抗生剤の点滴を受けている時はお行儀よくベッド脇に用意してくれた椅子にチョコンと座り、点滴が終わったらカーテンから顔を覗かせ看護師さんに大きな声で「てんてきおわりまちた❗❗」とお知らせまでしてくれました。

1年間、病気もたくさん貰って来たけど、目を見張る成長を見せてくれた怪獣くん✨

ご褒美に今日もリクエストのカフェオレパン焼きました❤




最近毎日焼いてます🎵
まだ飽きないのかな?

3週間の長い春休み。
その内2週間の引きこもりが決定(T_T)
ラスト1週間は桜も満開になるし、お外で沢山遊びたいね❤

4月からは年中さん。
1年間の成長が今から楽しみです🎵
病気も半分くらいになるといいなぁ( ̄▽ ̄;)

最後までお読み頂きありがとうございました✨