ご訪問ありがとうございます❤

❤ABCクッキングスタジオ ケーキコース師範認定
❤JSAアイシングクッキー 認定講師

東広島市にてマンツーマン・リクエスト制のお菓子教室&アイシングクッキー教室を始めましたあーちゃんです🎵

ダンナ様出張の週末に怪獣くんの相手をしつつ用意した「ありがとうのギフト❤」

気になる中身は・・・。
・アイシングクッキー
・オランジェット・ショコラ
・黒豆のきび糖ケーキ



こちら、毎月第1水曜日にある地域センター主催の「おもてなし料理教室」で同じ班の皆様といつも取り纏めをして下さっている代表の方、先生にお配りします✨
毎年年度始めに募集し、5月~2月までのお教室。
30代~70代まで幅広い年齢層ですが、不思議と話が合って毎回盛り上がって楽しいんです❗❗
班のメンバーに恵まれたんでしょうね😆
私がお菓子教室&アイシングクッキー教室を始める話もしていたので、開講のご報告&怪獣くんがよく熱を出すので、半分くらいドタキャンし皆さんにご迷惑を掛けまくったので、お詫びも兼ねて❤

全部で14セット✨
用意している横で怪獣くん、嬉しそうに「これ、あげもの?」って。
あげもの?揚げ物?いや、焼いたよ・・・。
って思ったら「あげもの」=「差し上げる物」でした。笑っ
「そうよ~❗❗プレゼントするのよ~❗❗」って答えたら「やっぱりあげものか❗❗失敗したのある?」って。
失敗作は怪獣くん専用のタッパーに入るので、自分の分があるか気になった模様。
上手に仕上がったのは勿体なくて食べられないから、失敗したのが欲しいんだって😅

今回は2枚、無事に?怪獣くんのタッパーに入りました❤

最後までお読み頂きありがとうございました✨