ご訪問ありがとうございますキラキラ

ドキドキABCクッキングスタジオ ケーキコース師範認定
ドキドキJSAアイシングクッキー 認定講師

東広島市にてマンツーマン・リクエスト制のお菓子教室&アイシングクッキー教室を始めましたキラキラ

今日はご近所のお友達親子がバレンタインレッスンに来て下さいました~音譜

小学1年生の女の子ラブラブ
先日、アイシングクッキーをプレゼントしてから、すっかり虜になって今日を楽しみにしていてくれたそうドキドキ
お母様と一緒に作ってくれました!!



物凄い集中力で、楽しいニコニコって3/4は娘さんが作りました。
1年生でも、こんなに上手に仕上がりましたキラキラ

文字は難しいのでお母さんにバトンタッチ!!
メッセージプレートはお花盛り盛りで華やかにブーケ1



毎月来る~!!って嬉しいお言葉(*≧∀≦*)
でも、次回のサンプルはまだ作っていなかったので・・・。
次回はお菓子教室にお申し込み頂きましたキラキラ
バレンタインデーに合わせて「生チョコ3種(ミルク・モカ・抹茶)詰め合わせ」のギフトを作るリクエストラブラブ

楽しみにしております音譜

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


バレンタインレッスンのご案内はコチラ→♡♡♡

お菓子教室のご案内はコチラ☆☆☆


最後までお読み頂きありがとうございました✨