ご訪問ありがとうございます✨



❤JSAアイシングクッキー 認定講師

❤ABCクッキングスタジオ ケーキコース師範認定



東広島市にてマンツーマン・リクエスト制のお菓子教室&アイシングクッキー教室を始めました❗❗



今日は実家でお友達限定の体験レッスンでした❗❗

今日来てくれたお友達は沼津市今沢にて、ご家族で珈琲カフェを営まれている「カフェ花野子」のお嬢さん。

とっても美味しい珈琲です。

珈琲が苦手な私が買ってまで飲みたいと思うので、間違いない❗❗

お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さいね



そしてもうお1人は静岡県東部を中心に大活躍の「シークレット パティシエ」平賀 亜紀さん。
亜紀さんのHPはこちら☆☆☆

初レッスンにプロのパティシエが生徒さんで来てくれる・・・。
しかも、アイシングのブランドも立ち上げてる方が・・・。
プレッシャー!!!!!

でも幼馴染みのお姉さんで子供の頃から知っているので、昔話したり楽しくレッスンできました!!
そして、レッスンについても「大丈夫だよ~!!」と言って貰えて自信がつきました。

今回はこちらのサンプルを用意し、この中から組み合わせ自由で4枚にアイシングして頂きました。








出来上がったお2人の作品。
とっても素敵に出来上がりました❗❗







またレッスン受けたいと嬉しいお言葉も頂き、次の帰省時にもレッスンさせて頂きたいと思います❤

最後までお読み頂きありがとうございました✨