ご訪問ありがとうございます✨

❤JSAアイシングクッキー 認定講師
❤ABCクッキングスタジオ ケーキコース師範認定

東広島市にてマンツーマン・リクエスト制のお菓子教室&アイシングクッキー教室を始めました❗❗

昨日の夕方ダンナ様の実家から戻り、庭の椎茸収穫🎵
1年目より2年目の原木の方がたくさん採れるってホントですね~❗❗
椎茸モリモリ♪ヽ(´▽`)/



ダンナ様の実家で美味しい物をモリモリ食べ、いつもの1.5倍は食べた筈なのに昨日ワクワクしながら体重を測ったら・・・。
全く増えてない❗❗
恐るべし胃下垂((((;゜Д゜)))
妊娠前の体重まであと2キロ❗❗

今日は朝8時半に自宅を出発し、沼津の実家に帰省~❗❗
新幹線の乗り換えも終わって、後は三島まで3時間半のんびり旅気分🎵
怪獣くんもご機嫌です。



我が家の怪獣くん。
赤ちゃんの時から1度も新幹線で愚図ったり騒いだりしたことが無いんです❗❗
いつもご機嫌で大人しく座っていてくれるので、子連れとは思えない程楽チン🎵

さあ、今日はどんな駅弁食べようかな~💕

最後までお読み頂きありがとうございました✨