ご訪問ありがとうございます✨

❤ABCクッキングスタジオ ケーキコース師範認定
❤JSAアイシングクッキー 講師認定講座受講中

東広島市にてマンツーマン・リクエスト制のお菓子教室を始めました✨


今日はアイシングクッキーの講師認定講座その⑤❗❗
シュガーペーストの扱い方でした。
シュガーペーストとは、マジパンの様な粘土状の砂糖ペーストです。
粘土遊びみたいで楽しかった🎵



ケーキが1番のお気に入り❤

レッスン後は先生手作りのスイーツでティータイム✨


りんごの赤ワインコンポートが美味しかったぁ😍
早速、りんごを買って帰りました。笑っ

次回はいよいよ卒業制作❗❗
頑張るぞ~❗❗

最後までお読み頂きありがとうございました✨