ご訪問ありがとうございます✨

昨日は怪獣くん4歳のお誕生日でした❗❗

陣痛がなかなか来なくて誘発してもすぐ消える・・・。
ついには「分娩停止」を宣告され、もう母体が危ない❗❗と緊急帝王切開になり精神的に恐怖を味わったあの日から、もう4年。
スクスク元気に育ってくれて有り難いとしみじみ感じた1日でした。

ケーキはリクエストの桃のコンポートを乗せたヨーグルトムース。
ビスキュイから頑張って作りました🎵
プレートはアイシングクッキーで✨
満足な出来栄え(*≧∀≦*)



でも、普段作ってる「カップに入った」ヨーグルトムースが食べたかったらしく、頑張って焼いたビスキュイも桃も外してムースだけ食べる姿になんだかガックリ⤵⤵
詳しく聞くと、「カップに入ったヨーグルトムース」とイチゴの乗ったデコレーションケーキが良かったそうで・・・。
そっちのがよっぽど作るの簡単じゃんm(。≧Д≦。)m
気合いを入れて作ったのに・・・。
来年は詳しくリクエストを聞こうと思います❗❗


長々と読んで頂きありがとうございました🎵