ご訪問ありがとうございます✨

10月は肺炎完治の直後にPM2.5のアレルギーで怪獣くん鼻水ダラダラ止まらない(/´△`\)
私も咳喘息と高熱でヨレヨレしているうちに月が変わってました(T_T)

でも、イベントはしっかり楽しみましたよ~❗❗


アイシングクッキーのハロウィンセット。


全部で10セット作って、キッズ英会話のハロウィンイベントで同じクラスのお友達に、幼稚園のハロウィンイベントで同じバス停のお友達にプレゼント。
子供たちのクッキーを見た瞬間の驚いた顔からの弾ける笑顔。
堪りません(*≧∀≦*)


週末はダンナ様の実家に❗❗
銀杏の巨木も紅葉が始まって、空気の澄んだ秋晴れの空に映える~❗❗


1番の目的は芋掘り❗❗
こんなに沢山掘れました✨
大きすぎて掘るのが大変(^_^;)))
秋満喫な週末でした(*´∀`)

11月は元気に過ごせますように・・・。

長々と読んで頂き、ありがとうございました😆💕✨