ご訪問ありがとうございます✨
東広島の今朝は放射冷却でかなり冷え込み、8度まで下がったみたいです。
寒い冬がやってくる・・・。
今年は暖冬みたいだけど、本当かなぁ?

今日、ついにオーダーメイドで注文していたオールフラットの天板が届きました✨
オーブンを使う度にストレスだった中央の盛り上がりが無いのが嬉しい😆⤴⤴
この天板、これから始める事に重要なのです。

早速、使い勝手の確認の為に最近ハマっているマカロン焼きました🎵





時間が無かったので、コーヒー風味の1種類のみですが・・・。
ガナッシュはちょっとビターなチョコレートにオレンジピールを少し散らして💕
コーヒーにも紅茶にも合います❗❗
我が家はダンナ様はコーヒー党で私は紅茶オンリー。
どちらにも合う事が重要なのです☝

出来立てはまだ落ち着いてなくて甘いので、一晩寝かせると甘さが落ち着いてグッと高級なお味になるんです❗❗
明日の晩に怪獣くんを寝かし付けてからのお楽しみ😆

写真の録り方も勉強したいなぁ。
やりたい事が山盛りです。