新木場お疲れ様でした
いーっぱいワチャワチャしたよ
楽しかったぁ
始まる前にアメリカンモッコラで気愛

いざ出陣
アルバムの曲が中心で他に
ALIVE
CRAZY-FLAG
Dance Rock Night
smash!!
Break Down
お前に捧げる醜い声
evolution
Shining
Crying rain
やったよ

MCでは左迅が話してる合間に舌打ちみたいな音があって皆笑ってて皆に「舌打ち」って言われたら
「俺のリズムなんだよ
(笑)」そのあと喋るたびにザワザワ
しっとりの曲が終わって愁クンが喋ろうとした瞬間と同時に「Яyo~
」って
そしたら愁クンが
「こうゆう曲のあと呼ぶのって勇気いるよね。俺の「イェーイ」と「Яyo」が被ったね。今、呼んだ仔、今度一緒にMCしよう。」みたいに言ってた
それに愁クンが弐のことを「アンポンタンみたいな顔してるけど。」って
(笑)
弐はドラムの後ろで喋ってたんだけど途切れ途切れ
皆に「聞こえない」言われて自分の元へ素早く戻って喋ってた(笑)
Яyoクンは愁クンに質問されながら喋ったよ
皆、楽しそうだった
ヒータンも隣の仔とプチモッシュしたし
「お前に捧げる~」の激しいモッシュもしてきたし
「アー
」のとこ「シャアァ
」言ってみたり(笑)
やっぱりギルガメ大好き
楽しい時間をありがとう♪
そしてJapan号
お疲れ様でした


いーっぱいワチャワチャしたよ
楽しかったぁ
始まる前にアメリカンモッコラで気愛


いざ出陣

アルバムの曲が中心で他に
ALIVE
CRAZY-FLAG
Dance Rock Night
smash!!
Break Down
お前に捧げる醜い声
evolution
Shining
Crying rain
やったよ


MCでは左迅が話してる合間に舌打ちみたいな音があって皆笑ってて皆に「舌打ち」って言われたら
「俺のリズムなんだよ
(笑)」そのあと喋るたびにザワザワ
しっとりの曲が終わって愁クンが喋ろうとした瞬間と同時に「Яyo~
」って
そしたら愁クンが「こうゆう曲のあと呼ぶのって勇気いるよね。俺の「イェーイ」と「Яyo」が被ったね。今、呼んだ仔、今度一緒にMCしよう。」みたいに言ってた
それに愁クンが弐のことを「アンポンタンみたいな顔してるけど。」って
(笑)弐はドラムの後ろで喋ってたんだけど途切れ途切れ
皆に「聞こえない」言われて自分の元へ素早く戻って喋ってた(笑)Яyoクンは愁クンに質問されながら喋ったよ

皆、楽しそうだった

ヒータンも隣の仔とプチモッシュしたし
「お前に捧げる~」の激しいモッシュもしてきたし
「アー
」のとこ「シャアァ
」言ってみたり(笑)やっぱりギルガメ大好き

楽しい時間をありがとう♪
そしてJapan号
お疲れ様でした
