久しぶりに

サクっと

近くの山に

行ってきました


今回は

いく道すがら


「フレッシュ」


という言葉が

頭に浮かんできたので


フレッシュかーー


常にフレッシュであること

なんだと理解し


山登りしました


全てのことが

初めての景色を見るような

心を持ち続けること


一度目は感動しても

慣れてくるうちに

感動も薄らいできて


どこかに忘れ物をしてきたような感覚になる


悪いこと

いいことさえも

手放しすることが

フレッシュな感覚を

保つのには大切なようです





山頂付近は

岩だらけで

岩の上に砂利があったりと

滑りやすくて

段差もあり

体力がいりましたが

最高に相性のいい山でしたピンクハート


これは

ハマりそーな山ですラブ



道中の

あちこちに

咲いてる

野花が

小さな声で応援して

癒してくれましたピンクハート


↓ヤマツツジ






↓ガンピ


↓ササユリ


↓コアジサイ



楽しかったよー

また来るねラブ


ありがとうラブラブ