↓飛行機が近くに見えるのに、海が綺麗キラキラ


↓ウミカジテラスで昼食でしたルンルン


今日は曇が多い天気でしたニコニコ


そして

旅も終わり

家に帰ってまいりましたピンクハート


私にとって旅とは、、、

前にも書いたかな?


家の安らぎを

再確認しに行ってる感じキラキラ


団体の中で過ごすと

見えてくることがあります


比較や

羞恥心や

自己卑下

責め

無価値観

何度か湧いてきたりしたけど


なかなか、しつこい感情グラサン


家に帰ってきて

ほっとすると

感謝が湧いてきました


旅が出来る余裕が出来たことに感謝ですハート


とりあえず、喧嘩するまでには

至らなかったから

よしとするかぁ〜爆笑OK

(もちろん主人とです)爆笑笑い


きゃー今夜は久しぶりに一人で寝れるぅラブ


ありがとう❤️



↓クラゲ 宇宙人みたい