今日は、近所のおじちゃんの山で
野鳥探索させてもらいました❗️

が、
ご覧の通り
竹ばかりのせいか?
鳥のさえずりは聞こえるけど
姿は、ほとんど見れませんでしたびっくり


時々
強い風が吹き
竹同士が
ぶつかり合う音を
BGMにして
ゆっくり呼吸すると
なんとも、スッキリする感覚がありました




↑かぐや姫が出てきた後?なのかな?てへぺろ

なーんて、、
タケノコの季節の前に
おじちゃんが
切ったらしいけどおねがい


↑ちょうど、この下に
あきの田んぼがあり

レンコン作らんかね?って
突然言われて 

え⁉️それいいじゃん❗️ラブ

って真剣に考えてしまいそうです 

で、イメージしてみましたピンクハート

ここが蓮田になった光景をおねがい

蓮の花の季節
めちゃくちゃいいだろうな

この景色と鳥のさえずりの中
作業するの幸せじゃない?って思えましたラブ


小さいころ
父親と畑作って暮らすって
宣言したことが
現実になるのかな?

まぁ、このまま行動に移せば、、ですけどねびっくり
真剣に検討してみよキョロキョロ乙女のトキメキ

イメージ完成するかな?おねがい