約2年振りぐらい!?のchakoです![]()
いやー、この2年?色ありましたわw
適応障害や他の病気も色々見つかって、本当に精神崩壊してました![]()
3年半勤めた介護施設も退職して、親友と夏場は農家を転々とし、今は農家の子とは別の親友の頼みで居酒屋でバイトしてますよ![]()
精神的に安定して来て
先生にも「仕事して人と関わるから良い調子だね!薬だけちゃんと飲んでねー!」って言って貰ってます![]()
他の病気は、まだ治療中❤️🩹
そして、1年付き合って同棲してた彼氏ともお別れして(まーたまに会ってっけど)同棲も解消して、今は実家暮らし![]()
大体、簡単に説明するとこんな感じ![]()
で、どうして長期に渡って更新せず放置してたくせに再開したかと言いますと、、、
最近
・・・あっ、前からか!w
変な夢をよく見ていて、それをインスタで説明すると字がちーちゃくなるのがもどかしくてブログに書いてしまえと思った訳なんですよ![]()
説明ベタなchakoなので、上手く伝わらないかもしれないし、誰が見てくれてるかもわからないんだけどもー
で、その夢にはchakoの大好きでやまない
何年推してるのかもわからない
天下のBTS様が時々出演してくれるんですわ![]()
もー幸せ過ぎる![]()
ってことなので、生活の話もしますがchakoの見る夢の話もしていきますね![]()
このブログを見かけたらコメントくれたら嬉しいです![]()
多分、来ないか!www
では
また