この間の夢の内容を紹介します。chakoです![]()
chakoは、現在のところ居酒屋勤務なので出勤時間の1時間前まで何度も寝てるんですが
夢にBTSが出演してくれてましたあ![]()
内容はというと、、、
場所は、どっかのトンネルみたいなのがあるとこで
サセンファンにBTSとchakoが盗撮されながら追いかけられていて
それにBTSメンバーがガチギレしていたんです![]()
![]()
それでは、1人ずつどう言うキレ方をしていたか紹介していきますね![]()
(ARMYの希望)ホビ
ホビは、盗撮するサセンに向かって、必死に盗撮仕返してましたw
写真好きのホビらしいですよね![]()
(釜山黄金マンネ)ジョングク
グクは、サセンを気にしながら呆れた笑みで猛ダッシュしてましたwww
リアルで足が早いグクですが、夢の中でも瞬足でしたよw
でも、一回足を止めサセンに振り返り何か話してました。
何を言っていたかはわかりませんでした。
(釜山男子)ジミン
ジミンはサセンに凄い形相で怒鳴り散らして、他のメンバーよりもガチギレでした![]()
さすが釜山男子ですよね!
(破壊神)ナムさん
ナムさんは、今にも殴りかかりそうな釜山男子達を冷静におさえて落ち着かせようとしていました。
さすがリーダーですよね![]()
夢の中でも、しっかりリーダーやってました![]()
(窓拭き)ジン
ジンは、サセンの方をチラチラ見つつも(またか)という感じで呼びかけにも無視を貫いてました。
ジンだなあ〜
って感じですよねw
最後は
(お爺)ユンギ(私の1番の推し)
この方は、呼びかけや叫び声や盗撮にも全く動じずメンバー1冷静に完全無視で歩いてましたwww
さすが、ユンギらしいって思いましたwww
夢でもサセンに追いかけ回されるBTSは、苦労人なんだなと改めて実感しました![]()
もう、可哀想でしたよ。ホントに。
chakoは、その状況に圧倒されながら
メンバーに「早く!早く走って!こっち!こっち!」って大声を上げながら見てました。
なんで、私も追われてたのかは考えても謎です![]()
一体、何を見せられたのだろうか
w
夢ってホント色んなことが起こるから不思議ですね!
だから面白いのかも![]()
また夢をみたらお知らせしますね![]()