{6550B463-CDF1-4A5E-9D5A-9DD52D376EEA}

43話.ですね
黄金色の私の人生の次回作の話題がまた出てます
三月から
わー終わっちゃうよー


43話も悩めるドギョン氏綺麗だよね本当
ドギョンジアンはこれから2人の間は進展するのかな?
しなくちゃして下さい辛いだけの2人で終わらさないで!
アボジオンマはどうなるかな
また一つ気になる事が

でも1番気になるのはドギョンジアンですけどね



縁もやっと届きました
今回も内容濃くてよかったです




インフルエンザが流行中です
私もインフルエンザではなかったですが38°出して
仕事久しぶり休みました

やっと調子が戻ってきたような

うがい、手洗い、ですね

{5C1ABC95-0B5D-4935-933A-FE11F1941496}


画像お借りしました

黄金色の私の人生

kbs 2TV1955土曜日曜
kbs World2145土曜日曜



想いは何時も貴方の傍に



何時もご訪問下さりありがとうございます😊