ダウンタウンさんは、あまり、いい思い出がありません。特に、東京進出直前の頃は、とにかくワガママで、劇場に出ることを嫌がってました。松本さんは、出番前に前の芸人さんが、出ている時に、スタンバイするのが、決まりなのですが、
いつまでたっても、松本さんは来ません。進行係では、手がつけれ無くなり、劇場支配人の谷さんにお願いすると、今度は、谷さんと言い争いが、始まります。「早くに、パイプ椅子に座ってなくてもいいやろう!」と、声を荒げて、谷さんに噛みつき、手がつけれません。私が「ね、ダメでしょ」と、皮肉混じりに、谷さんに言うと、「お前に、そんな事言われたくなかったよ。」と、ポツリと、言われました。この様な他にもいくつも、トラブルが、ありました。


 
   濱田さんも、勘弁して欲しい事が、ありました。ある日、「黒いポロシャツをを買ってきて、どんなんなんでもいいから」と、言われたのですが、まだユニクロなどない時代で季節は、冬で、厚い生地の黒シャツを、買ってきたのですが、「こんなん暑くて、着られへん。」と、お金を払ってくれず、自腹で、私は引き取らされました。7000円でした!濱田さんに言わせると、私が、鈍臭いかららしいです。私は、ダウンタウンさんに、イタイ奴と、思われてたみたいでした。反面
先輩の山崎さんはヤンキー上がりで好かれていました。