9月28日の夜の部です(*^.^*)

私にとっては、千秋楽でした✴✨✴


劇団「京弥」白富士 一馬 座長さま💕








劇団「蝶々」中野 弘次郎 座長さま💕


女形の弘次郎座長さま(*^.^*)❇


  

劇団「蝶々」中野 りんちゃん💕

いつも妖艶で綺麗ですが、今回は超可愛い~😆✴✨✴

口紅の色が、とても似合っています💓


帯結びも素敵ですね✴


芝居の「ちゅうぶと泥棒」は、一馬座長や弘次郎座長が、三枚目で登場~❗

弘次郎座長の三枚目姿は、初めて観させていただきました😄✨✴

正統派のイケメン様なのですが・・
いろんな役をこなされ、凄いですね❇

一馬座長とのやり取りでは、
劇場~爆笑~(^○^)/

終始笑いっぱなしで、ツボに入ってしまい、笑いの涙が止まりませんでした✴

つばさちゃんや、りんちゃん、女優さん達の出演も多く、華やかで楽しい舞台でした(*´∀`*)❇


今月で、劇団「蝶々」の座長さん、
りんちゃんが、劇団「京弥」と
お別れなのです😭

京弥さんを初めて知った時から、
弘次郎座長や、りんちゃんが、
いらっしゃって、
一馬座長や、つばさちゃん達とも、
息ぴったりで、いい味を出されて、
魅力的で・・・・(*´∀`*)
それが当たり前🌻と、思っていたのですが・・・とても淋しいです😭

でも・・出逢い、別れがあり、
それぞれの人が、いろいろ学び、経験をして、成長するのだと思います✴✨✴

どんな場面でも感謝🌻ですね~😊💓

「蝶々」さんは、劇団「雪月花」桜川翔 座長さまのところに、ゲスト出演されるそうです(^.^)❇

翔座長さんも、龍太くんの誕生日公演で、知りましたが、雰囲気のある、
素敵なお方でした(*´∀`*)キラキラキラキラ

また、応援させていただきます💓✨❇

お体に気をつけて、頑張って下さいね✴✨✴

いつも、ありがとうございました(*^.^*)💗