座 三和スタジオ✴✨✴ 

23日(土)お昼の部は、一馬ディ☆でした(*^▽^)💗✨


も~~カッコいい😆❤
嬉しい~~😄💕




衣装も鬘も、素敵☆好き❤












座長さん、たくさん活躍されてました✴✨✴

レイ💞をお渡ししたいのですが、見惚れてしまい、タイミングを
はずしてばかりです(^-^;

いつもドキドキ💓しますよ~(^o^;)

舞台では、オーラばりばり✴

まぶしいな~(*´∀`*)✴🌻✴🌻✴🌻





たくさんの座長さん~😆✨ 
  
ありがとうございました(*´∀`*)


今月は、初めての京弥さん観劇でした😆💕

なかなか日が合わずに、いつ行けるかな?と、思っていた時に、
つばさちゃんのブログで、知りました✨✴✨

急でしたが、仕事はお願いして、何とかお休みをいただけました😊✨🎵

職場の人達は、私の京弥さんファン❤座長さんファン❤を知っています。

いつも私の都合や、京弥、座長さん自慢、独りのろけ話に
付き合ってくれて、感謝しています✨

いつかは、京弥さんの魅力を、目の前で実感☆してもらいたいで~す(#^.^#)

(続きます)