8月28日の続きです☆

いつ見ても、綺麗~可愛い~🎵つばさちゃん(*´∇`*)✴✨✴





帯の結びも、とても可愛い~😆💕
いつも、びっくりさせられます(*´∇`*)素敵ですね✴✨✴


可愛いな~(*´∇`*)💓


送り出しの、座長さんと、龍太くん☆


つばさちゃんと、まりんちゃん☆ 可愛い~😆💕


つばさちゃん、元気そうで良かったです(^-^)💗

木川劇場 お疲れ様でした☆

休みもなく、大変ですが、お体に気をつけて、頑張って下さいね✨



💮そして、京弥さんの、じゃんけん大会ですが・・

いつも、じゃんけんでは、一回戦で負けてましたが・・

何と! 優勝して、DVDを、いただきました(*^▽^)/★*☆♪🎵

ありがとうございました✴✨✴

じゃんけん中は、テンション⤴⤴⤴お騒がせしてしまい・・(^o^;)

相手のお客さんと、2回あいこの時には「そんなに京弥さんが好きなのね?」と・・

根負けさせてしまったのでしょうか?・・

3回目☆やった~!勝った~♪・・すみません(^^;と、思わず言ってしまいました。

でも、本当に嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪🎵

一馬dayの、素敵な日に、ラッキーでした(*^▽^)☆

☆追加☆