☆本日3日藤沢サイノス臨時休業☆ | 招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・ 占い師のちゃこです(*^_^*)
幸せへの導きをお伝えしてます( ´ ▽ ` )ノ

月曜日.木曜日は藤沢サイノス店、土曜日は逗子店
で占ってます(#^.^#)/
浄霊や折符、護符、パワーストーンブレスも承ってます
(o^^o)/




おはようございます☺️

ちゃこです🌹


月曜日の藤沢サイノスからの富士山🗻

青空がとても青くて富士山は雲がかかってましたが綺麗でした✨🗻✨


月曜日にリピーター様から差し入れを頂きました😍💕帰宅してから美味しく頂きました☺️❤️

ありがとうございました😊💕


今日は都合により臨時休業させて頂きますので、ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ🙏





自然災害被災者様のお見舞いと復興、そして新型コロナウイルスが終息し穏やかに安心な生活が出来ますよう皆様のお幸せ❤️をお祈り致します✨🙏✨



愛と光と共に