☆今夜はブルームーン☆ | 招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・ 占い師のちゃこです(*^_^*)
幸せへの導きをお伝えしてます( ´ ▽ ` )ノ

月曜日.木曜日は藤沢サイノス店、土曜日は逗子店
で占ってます(#^.^#)/
浄霊や折符、護符、パワーストーンブレスも承ってます
(o^^o)/

おはようございます晴れ
ちゃこですピンク薔薇

インフルエンザA型になりお休みを頂き、ご迷惑をおかけしておりますゲホゲホあせるあせる
今朝は熱が下がりましたほっこり
背中が楽になりましたが、寝すぎで腰が痛いですあせる
健康って本当大切だと痛感してますぐすんビックリマークビックリマーク

今夜はブルームーン(1ヶ月に2度ある満月の事)満月
{2662D704-F929-4A87-9EF9-7DC9A1A6C852}
1月に2度目の満月です満月満月
3月にもブルームーンがありますので、今年は特殊ですねキラキラ
ブルームーンを見ると幸せになるとかクローバードキドキクローバー!?
手放なし、解放お願い事も叶いそうですねアップアップ
わたくしもインフルエンザを手放なすお願いをしようかと思いますお願い

獅子座満月の詳細は


本日は中華街「笑顔」をお休み致しますひらめき電球ビックリマークひらめき電球
ご迷惑をおかけ致しますがご了承くださいませお願いあせるあせる
今日は仲良しの先生とご一緒でとても楽しみにしていましたのに残念ですぐすんビックリマークビックリマーク







皆様のお幸せクローバードキドキクローバーをお祈り致しますアップ





キラキラ愛と光と共にキラキラ