☆本日の藤沢サイノスは、臨時休業させて頂きます☆ | 招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・ 占い師のちゃこです(*^_^*)
幸せへの導きをお伝えしてます( ´ ▽ ` )ノ

月曜日.木曜日は藤沢サイノス店、土曜日は逗子店
で占ってます(#^.^#)/
浄霊や折符、護符、パワーストーンブレスも承ってます
(o^^o)/


{B499D99F-4888-487B-A4FC-62BCF5392C53:01}
クリスマスツリーMerry Christmas  Eveクリスマスツリー
クリスマスベル~素敵なクリスマスイブを~プレゼント


おはようございますパーキラキラ
夢と癒しの占い師・招福師のちゃこですキラキラ音譜ラブラブ音譜

本日の藤沢サイノスは、都合により臨時休業させて頂きますひらめき電球ビックリマークひらめき電球
ご了承くださいませ

☆今年の、お仕事は…
26日逗子店
28日藤沢サイノス
29日西新井クリスタルチューナーヒーリング講座.手相講座基礎コース
の3日間です合格アップ合格

☆年末年始の、お休みは…
12月30日~1月7日ですひらめき電球ビックリマークひらめき電球
1月8日の藤沢サイノスから平常通りになりますほっこり
7日ちゃこ→8日礼華先生と交替しましたので、年明けのちゃこは8日金曜日からお仕事始めになりますひらめき電球ビックリマークひらめき電球
因みに藤沢サイノスは12月30日~1月4日までお休みですひらめき電球ビックリマークひらめき電球
ご了承くださいませ🙇


☆まいぷれ藤沢占い提供クラッカークラッカー
週替わりで掲載しますアップ
是非ご覧になってくださいませ目
今はわたしのマヤ暦占いが見れますウインク音譜

まいぷれ藤沢





皆様のお幸せクローバードキドキクローバーをお祈り致しますアップ



キラキラ愛と光と共にキラキラ