☆繋がりに感謝☆ | 招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・ 占い師のちゃこです(*^_^*)
幸せへの導きをお伝えしてます( ´ ▽ ` )ノ

月曜日.木曜日は藤沢サイノス店、土曜日は逗子店
で占ってます(#^.^#)/
浄霊や折符、護符、パワーストーンブレスも承ってます
(o^^o)/

こんにちわパーニコニコ
夢と癒しの占い師ちゃこですニコニコ音譜ラブラブ音譜

今日は逗子店でお仕事でした合格アップ合格

午前中にシュエット石屋さんが焼き菓子のお土産を持って遊びに来てくれましたニコニコ音譜
{7F902BE8-690B-45F2-9104-FD4CC751A036:01}


色々お話し出来て楽しかったです音譜音譜
不思議なご縁ですが、繋がりに感謝感謝ですニコニコラブラブラブラブ

ランチは逗子市役所脇の「Framboises」レストランのハンバーグセットナイフとフォーク
紅茶のゼリー.コーヒー又は紅茶付きコーヒー
{A7412384-676D-4A6D-AF4E-6034D3E5AE98:01}

ここのハンバーグはめちゃ柔らかくてナイフいらずですえっラブラブ
美味しかった~ニコニコラブラブラブラブ

扨、お仕事は…
今日の手相のお客様は、綺麗な起業線がありました!!ビックリマーク
なんと、その方向で考えているとかひらめき電球ひらめき電球
素晴らしいですねニコニコアップアップ
そして、後押し、気付きに腑に落ちていましたえっひらめき電球えっ
目には涙もしょぼんしょぼん
天職になる事間違いないでしょうアップアップ
 
シータヒーリングのお客様はリピーター様のご紹介ですニコニコ音譜
繋がりに感謝感謝ですラブラブラブラブ
浄霊とポジティブ思考、感情感覚の呼び覚ましなどさせていただきましたアップアップ
お客様の変わり方が目に見えて分かり、自分でシータヒーリングをしているのですが、改めてシータヒーリングの素晴らしさを目の当たりにしましたラブラブ!ラブラブラブラブ
良かったですニコニコアップアップ
お客様のお幸せクローバードキドキクローバーを心よりお祈り致しましたアップ

ご来店いただきましたお客様ありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブ
新しい繋がりに感謝感謝ですラブラブ!ラブラブラブラブ
また、お会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ!ラブラブラブラブ


皆様のお幸せクローバードキドキクローバーをお祈り致しますアップ



キラキラ愛と光と共にキラキラ