☆至福のひととき☆ | 招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・ 占い師のちゃこです(*^_^*)
幸せへの導きをお伝えしてます( ´ ▽ ` )ノ

月曜日.木曜日は藤沢サイノス店、土曜日は逗子店
で占ってます(#^.^#)/
浄霊や折符、護符、パワーストーンブレスも承ってます
(o^^o)/

こんにちわパーニコニコ
夢と癒しの占い師ちゃこですニコニコ音譜ラブラブ音譜
{F479B070-FACD-42C8-9A5C-CD5830C67D92:01}


きょうはラピスラズリのマヤカラー同期の集まりでしたラブラブ!ラブラブラブラブ

途中から裕子先生もいらして茶話会にコーヒー右上矢印右上矢印
裕子先生の差し入れのチョコクロを頂きながら至福の楽しい時間を過ごしましたラブラブドキドキラブラブ
裕子先生ご馳走様でしたラブラブ!音譜音譜
{A3B7EB3B-8517-40F1-80D1-6CAAE700215A:01}


マヤ手帳ナビをして頂いた美由紀さんニコニコ
ありがとうございましたパー目ラブラブ
わたしのマヤ手帳の使い方を褒めてくださって嬉しかったですラブラブラブラブ

半年振りの皆さんの変わらない素敵な笑顔は、わたしに元気と癒し、勇気を垂らしてくださいましたキラキラアップアップキラキラ
これからも、仲良くお付き合いしてくださいませニコニコラブラブラブラブ



皆様のお幸せクローバードキドキクローバーをお祈り致します

キラキラ愛と光と共にキラキラ