☆繋がり☆ | 招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・ 占い師のちゃこです(*^_^*)
幸せへの導きをお伝えしてます( ´ ▽ ` )ノ

月曜日.木曜日は藤沢サイノス店、土曜日は逗子店
で占ってます(#^.^#)/
浄霊や折符、護符、パワーストーンブレスも承ってます
(o^^o)/

こんにちわニコニコ
夢と癒しの占い師ちゃこですニコニコ音譜ラブラブ音譜
今日は夢と癒しのヒーリング.占い館ちゃこのお仕事です合格アップ合格

リピーター様とランチをいただきましたナイフとフォーク
逗子市役所近くのレストランのハンバーグステーキは柔らかくてとても美味しいですラブラブ!ラブラブラブラブ
デザート.飲みもの付きで1000円ですえっビックリマークビックリマーク
お安いですよね右上矢印右上矢印右上矢印
デザートは紅茶のゼリーリボン
楽しいランチタイムをありがとうございましたニコニコ音譜音譜音譜
{21006A19-6783-4369-A794-EAB825F66339:01}


そして、ランチ休憩も終わり、リピーター様の手相とタロットを鑑定させていただきましたアップアップ
前回より一つ次元が上がり、着実に向かってましたキラキラアップキラキラ
その実現まで後3年!!ビックリマーク
タロットと手相はコラボしてましたねアップアップ
答えは繋がってました合格アップ合格
リピーター様も気付きと導きで納得されてましたえっひらめき電球ニコニコ
いつも、明るく頑張り屋のリピーター様ですニコニコが、マヤ暦のKINの如く、本能のままに直感を信じて歩んでくださいませ(マヤ暦鑑定済)ニコニコ
後押しされてましたクラッカークラッカー
リピーター様のお幸せをお祈り致しますキラキラアップキラキラ
ありがとうございましたラブラブ!音譜音譜

今日は19時まで逗子店オープンしてますニコニコ音譜音譜
皆様のお越しをお待ちしておりますパー目音譜音譜



皆様のお幸せクローバードキドキクローバーをお祈り致しますアップ


キラキラ愛と光と共にキラキラ