☆サイノス再開☆ | 招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・ 占い師のちゃこです(*^_^*)
幸せへの導きをお伝えしてます( ´ ▽ ` )ノ

月曜日.木曜日は藤沢サイノス店、土曜日は逗子店
で占ってます(#^.^#)/
浄霊や折符、護符、パワーストーンブレスも承ってます
(o^^o)/

こんにちわパーニコニコ
夢と癒しの占い師ちゃこですニコニコ音譜ラブラブ音譜

DASH!と強雨雨で台風台風みたいなお天気で、ビックリしてます叫びあせるあせる
傘が役に立つがどうか不安ですねガーンあせるあせる
豪雨予報でましたねひらめき電球ひらめき電球
お気をつけくださいませえっひらめき電球ひらめき電球

今日は以前営業していた藤沢有隣堂4階の占い館サイノスのオーナー赤堀先生にお久しぶりにお会いしましたニコニコ音譜ラブラブ音譜
お元気そうなお顔が見れて凄く嬉しかったですラブラブラブラブ
静岡から藤沢に戻って来られたこと!!ビックリマーク
そしてサイノスを再開するお話をいただきましたアップアップアップ
今日お会いしたときにお返事させていただきましたニコニコラブラブラブラブ
赤堀先生には大変お世話になりましたので、勿論okさせていただきましたニコニコラブラブラブラブ
その時、雨の降る前で虹がえっラブラブ!音譜音譜
{C6EFE14F-3A40-4659-9D82-0E88EC456879:01}
虹もやりなさいと言ってる気がしましたにひひ笑笑
1月中旬に開店ですアップアップ
わたしは、月曜、木曜担当になりそうです!!ビックリマーク
はっきり決まりましたらブログでお知らせいたしますねひらめき電球ひらめき電球
勿論、占い館ちゃこ横須賀店.逗子店共に変わらずやっていきますので、そちらもよろしくお願いしますラブラブ!ラブラブラブラブ

赤堀先生は算命学で有名な先生ですアップアップ
名古屋で占い館サイノスを立ち上げTV出演などご活躍なさってました右上矢印右上矢印

ご家族の事情で横浜に引っ越しされ、藤沢にサイノスを立ち上げましたが、またご家族の事情で静岡へ!!ビックリマーク
そして、去年暮れにまた横浜へ!!ビックリマーク
今度こそ永住との事で、サイノス再開になりましたアップアップニコニコニコニコ

赤堀先生にはとても可愛がって頂いましたので、わたしも再開のお話をいただきとても嬉しかったですラブラブ!ラブラブラブラブ

お客様に藤沢で占ってと言われてましたので、また藤沢で占いが出来るのも嬉しいですラブラブ!音譜ラブラブ音譜

サイノス開店日のお知らせは決まり次第お知らせいたしますねひらめき電球ひらめき電球


皆様のお幸せクローバードキドキクローバーをお祈り致しますアップ


キラキラ愛と光と共にキラキラ