☆スカイツリー☆ | 招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・ 占い師のちゃこです(*^_^*)
幸せへの導きをお伝えしてます( ´ ▽ ` )ノ

月曜日.木曜日は藤沢サイノス店、土曜日は逗子店
で占ってます(#^.^#)/
浄霊や折符、護符、パワーストーンブレスも承ってます
(o^^o)/

こんばんわパーニコニコ
今日は特に暖かい春の陽気でした晴れ右上矢印右上矢印
でも、湿気がビックリマークガーン右下矢印右下矢印
明日はまた雪のマークが天気予報に出てましたので、寒暖の差が激しいようですえっ!!!!ビックリマーク
インフル、ノロが猛威をふるってますので、どうぞお気をつけくださいねひらめき電球!!ビックリマーク

昨日は、スカイツリーに昇って来ました音譜ラブラブ音譜
{A205E7CD-7B76-4E9E-B07F-FCC5781B73A7:01}


雨でどうなる事かと思いましたが、途中晴れて来たのでラッキーチョキクラッカークラッカーと思いきや、濃霧に襲われ段々見えなくっなりましたが、夜景は綺麗でしたよ夜の街ニコニコ右上矢印右上矢印
{3A3ED36C-490E-41B0-8E30-4641F0D75A5C:01}


予約が17時だったので夕陽が見えて富士山綺麗かなぁと期待してたのだけど残念でしたショック!あせるあせる

ガラスの床はめちゃ怖くて、覗くだけでしたショック!目あせる
{59175877-5766-4ED8-91E4-9207ECBFF52B:01}


ガラスの床の上で記念写真を撮影してましたが、わたしには到底無理な話叫びあせるあせる
{7F4EF5E0-74AA-4C95-AAB7-E075D1896AEE:01}


スカイツリーに行く前に天空のプラネタリウムで「みんな空の下」を見ました星空目
{DEF638E5-B2F9-4187-AE8F-F9717F17D487:01}


満席状態でそれも皆カップルなのでびっくりしましたねショック!!!!!ビックリマーク
絢香の歌と福田沙紀のナレーションがとても良かったですラブラブ音譜ラブラブ右上矢印右上矢印
カップルラブラブドキドキラブラブばかりの意味がわかりましたひらめき電球えっ
内容が恋愛だからラブラブドキドキラブラブ
わたし達みたいにロボットよりいいよねと浅はかな決め方で選ぶのとは全然違いますよねにひひあせる(笑)

降りて来てから、チョコレートカフェの有名なお店に入りましたチョコレートラブラブ!ラブラブ音譜ラブラブ
{CAAE0412-7AAA-4671-9653-FFC69F5A36EB:01}


選べるチョココロネと紅茶でひと休み
美味しかったぁーラブラブ!音譜ラブラブ音譜
オマケの365日チョコ、胡椒入りチョコも頂きましたチョコレート右上矢印右上矢印



皆様のお幸せクローバードキドキクローバーをお祈りしますアップ




キラキラ愛と光と共にキラキラ