☆感謝☆ | 招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・占い師 ちゃこのブログ

招福師・陰陽師・ 占い師のちゃこです(*^_^*)
幸せへの導きをお伝えしてます( ´ ▽ ` )ノ

月曜日.木曜日は藤沢サイノス店、土曜日は逗子店
で占ってます(#^.^#)/
浄霊や折符、護符、パワーストーンブレスも承ってます
(o^^o)/

こんばんわパーニコニコ星
凍えそうな寒い1日でしたねショック!あせるあせる
この寒波到来が、早く過ぎて行って欲しいですね!!!!ビックリマーク

今日は、鎌倉フォーチュンにてお仕事でしたパーアップ
朝から、チャコご指名のお客様が立て続けに来てくださり、本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ音譜ラブラブ
ご紹介してくださったお客様、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ音譜ラブラブ
繋がりに感謝しておりますラブラブドキドキラブラブ
そして、沢山のお客様にお越しいただき、1時間待ちになってしまい申し訳ございませんでしたしょぼんあせるあせる
皆様、平等に心を込めて鑑定させていただきましたパーアップ
今日は、特に手相が多かったですねパー右上矢印右上矢印
お1人お1人、丁寧にお客様の1番光っている線から鑑定させていただきましたパーアップ
皆様、気付きや導きに腑に落ちていたようですひらめき電球えっニコニコ
ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ音譜ラブラブ




皆様のお幸せクローバードキドキクローバーをお祈りしていますアップ



キラキラ愛と光と共にキラキラ