今日はシニアレッスン・・・ | お花大好き・・・・CHAKOおしゃべりルーム

お花大好き・・・・CHAKOおしゃべりルーム

FLA(フローラルライフ協会)認定教室
  
Fleur de la maison
~フルール・ドゥ・ラ・メゾン~

こんばんは


毎日寒いです。

今朝もかなり冷えましたガーン

夏の蒸し暑さの方が、私は苦手ですが


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、シニア・レッスンでした。



お花大好き・・・・CHAKOおしゃべりルーム-レッスン見本アレンジ

ちょっと豪華な器に・・・和風アレンジ



お花大好き・・・・CHAKOおしゃべりルーム

2名様、お見えになりました。

「ワイヤリングどうだったっけ・・・?」

など・・・

少しお手伝いすると

「あ!そうだった」

と、また手を進めて


花かごさんのスタッフさんとおしゃべりを楽しんだり

いつも通り、楽しいレッスンでした。


月1のレッスンを楽しみに通って来る生徒さん達

また、お待ちしてます



お花大好き・・・・CHAKOおしゃべりルーム

こちらは、大先輩の作品です。

毎回、お花の色を決めるのに「たいへん」

とおっしゃりながら、楽しそうに、選んでいらっしゃいます


お花大好き・・・・CHAKOおしゃべりルーム

今回で、2回目

こちらの方も、楽しそうにレッスンして頂けました