新島行って来ました! | mama house

mama house

わんちゃんのお洋服や小物作りを楽しんでます♪
最近はカメラに夢中~
そんなのんびりマイペースな毎日の日記。。。

日曜日から伊豆七島・新島へ行って来ました
初日の午後はチャコとママは釣りはせず海で遊びました。

最初に行ったのはサーフィンで有名な羽伏浦海岸

白い砂浜がとってもステキなんだけど。。。
ここは波が高く足は砂にずぶずぶ潜っちゃうので
海に入ることは出来ません。


波の静かな場所に移動して、さぁー海に入るよ

もう楽しくて楽しくてまたしても泳いだり走ったりしました~

次の日はお友達のボートに乗せてもらって釣りに出発ヨット

去年も乗せてもらったから怖がることはありません。
風が気持ち良くてやっぱり寝ちゃうんだなぁ~
でもお魚が釣れると飛び起きてチェック

何もしなくても誰よりもお疲れモードで夜はぐっすり
それでもやっぱりおうちが一番なんだよね~
帰宅した途端にへそ天で爆睡でした