検査は… | ちゃこのブログ

ちゃこのブログ

ブログの説明を入力します。

結局、毎年恒例の扁桃炎でした。


コロナの検査する?


無料だけど。


ん~…


どっちでも。


で、検査はしませんでした。


扁桃腺の弱い私は今年はオチオチ、熱も出せない。


勘弁して~


扁桃腺はね~


たちが悪いの。


なかなか熱が引かない。


インフルは逆にタミフル飲めば直ぐ治るでしょ。


インフルに30年以上かかって無い私としては羨ましい。


インフルの予防接種も10年前位に1度受けて、その後に真っ赤な血尿が出たので、1回こっきり、打ってない。


今日は耳の中も掃除して貰い、有る意味ルンルンです。