久しぶりの | 気ままなブログ

気ままなブログ

OLの日常と愛犬との生活

 

 

久しぶりのブログ。そして久しぶりにチャッピを公園に連れてきました。

 

腎臓を悪くしてから、お散歩はあまりしない方がいいと先生に言われてるので

 

今日は抱っこして公園のベンチで夕涼みしてましたおんぷ

 

 

IMG_0841.JPG

     

4月に13歳になったチャッピ。昨年腎臓を悪くした時は年内どうなるかって

 

言われてたけど、点滴や食事療法などでだいぶ元気になりました。

 

でもこないだ、フィラリアのお薬は半年分はムダになるかもしれないから

 

1ヶ月ごと出しますねって先生言われてしまい、つい最近も全く食欲がなくて

 

心配しましたが今は元気復活! 食欲もありワンワン吠えて元気です。

 

 

IMG_0855.JPG

 

ちょっとだけおろしてみました。クンクンあちこち気になってる(笑)

 

歩いても超スローで家でもヨタヨタする時があり、歳とった~って感じてます汗①

 

でも、人間で言えば後期高齢者と同じくらいだし仕方ないかもまるちゃんのおばあちゃん

 

FullSizeRender.jpg

 

久しぶりにゆっくりと公園に来て嬉しそうな顔おんぷ

 

腎臓病と診断されてからも、長生きしてるワンちゃんもたくさんいるし、

 

チャッピに寄り添って前向きに頑張ります腕。