お出かけ | 気ままなブログ

気ままなブログ

OLの日常と愛犬との生活

先週末これでもかって言うくらい降りすぎた雪。

 

そんな時、2時まで飲んでお店出た時、酔いが醒めました・・

 

猛吹雪・・そして起きてから雪かき、肩痛い(/TДT)/

 

でも、腎臓を悪くしてから食欲がイマイチのチャッピ。

 

どっとわんのスープだけは必ず飲んでくれるので切らすと焦る。

 

吹雪の中、買いに行ってきました。

 

mini_161211_14480002.jpg

 

ツリーを発見。

 

顔をキョロキョロ動かすから全然撮れないので後ろ向きで。

 

mini_161211_14460001.jpg

 

チャッピ、チャッピ、こっち~って言ってやっと撮れたのがこれ。

 

mini_161211_15230001.jpg

 

帰り、車の窓を一瞬開けたらこうなっちゃいました(笑)

 

mini_161211_1521.jpg

 

その後、膝の上で顔をうずめて寝ちゃいました。

 

体調悪くしてから、あまり出かけてなかったから疲れちゃったかも。

 

それにしても1年って早いなぁ。