【奉仕セッション】拡大中 | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】


応援して頂いてビックリ‼️
そして嬉しくてラブ

更に【大奉仕セッション】を
拡大させる事に致しましたドキドキドキドキドキドキ


⭐︎私自身の【世の中の役に立ちたい欲求】を満たして、
この⭐️トリニティ数秘術⭐️で、
今の自分はどんな?
今後の自分の流れは?知りたい!教えて!
そして、
楽に幸せになりたい方向けに、
スペシャルご奉仕価格にて対面セッションを行いますラブ

【金額】10分1000円〜
【場所】西東京近辺のcafeなど
【お申込み先】
kotobuki1220m⭐︎gmail.com
 (⭐︎を@に変えてください)
【詳細、質問】お気軽にメールくださいませ音譜音譜音譜

【拡大ご奉仕】ここから⬇︎
20歳未満又は社会に出た事の無い大学生、専門学生(23歳くらいまで)までは
【金額】10分500円〜
【場所】西東京市公民館にて

もし、今、
親や周りの大人、友人など、
相談する人が居なかったり、
何から話して良いのか分からなかったり、
漠然とした不安があったり、
一人で抱え込んでいたり、
ただただ話を聴いて欲しかったり、、
そんなアナタラブラブ
お話聴かせてくださいねラブラブ

モチロン、オトナの方もねニコ
(音楽や人相学からもお伝え出来る事があるかも)


最近の自分の流行はコレ⬆︎
『ルネサンスごはん』❗️
砂糖、ミリン不使用で
灰汁抜きした茹でしない
いりこ・昆布・削節入れっぱなしの煮物です。
甘みは切干し大根でつけます。

10年前にハマって、
また今、改めて、体作り、
免疫力アップをと、
普段の食生活を見直しています。

心がキュッと固くなっていたり、身体が緊張していたり、
眠りが浅かったり…

そんな時、やる気が出なかったり、思うように心身共に動けなかったり、
食生活も乱れてしまったりします。

身体が資本ですもんね。

忙しい中でも、少し手間をかけて、心と身体に栄養を❣️

自分の口に入れるのは自分でしか有りませんよね。

今日は夕方から一気に寒くなって来ました。
どうぞご自愛してくださいねおねがい