御祈祷 | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】


交通安全と身の上安全の御祈祷をして頂いた

2020.8.8 この並び
無限幸せのループと大宇宙の壮大な演奏会の始まりな感じ


真上に上がった太陽を存分に浴びて


恒例の鐘をついて手を合わせていると
スワ〜〜〜〜〜
っと涼しい風が吹き抜ける

母曰く
『神風』らしい


本人言うには斜度30度で大変らしい(下る方が足の運びを気をつけないと痛いらしい)
でも痛い痛い言わなくなってるよ


偶然にも8日は薬師如来様の御縁日
一心に手を合わせ
『オンコロコロ センダリ マトウギソワカ』
と2人で声を合わせましたよ


暑さの中にも
ホッとするようなお花

今日は道の先々にしっぽの青いカナヘビが姿を見せて
まるで道案内してくれてるみたいだったなぁ


やっぱり思いっきり汗だくになるって気持ちいい


♪今日のワーク♪

あぐらで座り
手は膝の上に上向きにおく
「あー」と好きな音程で発声
身体のどこに響いてるか観察

頭蓋骨全体、胸や背中の骨に響いてれば良いかな